ShandyGaff RDJ Diary

  Robert Downey, Jr. What a fabulous man!

なつく男

 

ロバート・ダウニー・Jr犬キャラなのはわかってるけど、しかし。

 

f:id:ShandyGaff:20140515195424j:plain

 

肩にアゴ乗っけてるし・・。

 

友人の家で、室内飼いしてる大型犬がこんなだったの思い出した。

私たちがしゃべってると、いつの間にかそばにきて膝にアゴ乗っけて上目遣いに見たり、ソファの後ろから肩ごしににゅっと鼻先突っ込んで覗いてきたりする。

で、放っておくとそのままアゴ預けて寛いじゃう。カワイイ犬なんだ。

そう、ちょうどこの写真のRDJみたい。ていうかーまんまだわ。

肩に乗った頭をくしゃくしゃってしたいです、はい。

 

f:id:ShandyGaff:20140515201057j:plain

奥様のスーザンの肩でクーン。

 

f:id:ShandyGaff:20130411173142j:plain

サー・ベン・キングスレーの肩でクンクーン。

 

なつく男。

なつきまくりです。

ある意味、駄犬??

いや、駄犬ほど可愛いもんはないから(笑)

 

 

我ながら「可愛い」以外の感想はないんかい?と思うが、ないんだよ。