ShandyGaff RDJ Diary

  Robert Downey, Jr. What a fabulous man!

やっぱり 仔犬

 

 

シャーロック・ホームズ」のこのショットが可愛いったらありゃしない。

 

f:id:ShandyGaff:20131027192543p:plain

 

 

なんなんでしょうねこの笑顔。

殺された男の隠れ家の搜索にやってきたホームズ。

婚約者と約束があるというワトソンとは家の前で別れる。直前までジプシーの占い師を仕込んでまで、メアリーとの結婚に難癖つけていたホームズ。「彼女によろしく」と言いながらもなんとなくテンション下がり気味で隠れ家へ向かう。

扉の前で七つ道具を取り出し鍵を開けようとするがもたもた。

(ホームズ、鍵開けは苦手らしい。アイリーンのホテルの部屋も開けられずもたもたしてたしね 笑)

もたつくホームズの後ろからワトソンが扉を蹴破る! ガッッ!!

さっさと部屋に踏み込むワトソン。その後ろ姿を見上げて嬉しくってに~んまり♡

・・・それがこのお顔。

もーねーワトソン大好きっーて顔だよねー。

あ、僕んとこ戻ってきたぁー♡ みたいな。

尻尾ぶんぶん振れてるでしょ。

ううーどっから湧いてくるんだよーこんな表情。悩殺の可愛さだわね。

 恐るべしロバート・ダウニー・Jr