ShandyGaff RDJ Diary

  Robert Downey, Jr. What a fabulous man!

仔犬

 「オンリーユー」 1994年 29歳

 

第一章のRDJの、カワイイ満載ラブコメ。わはは。

「チャーリー」を撮り終わって、割とノってる頃だったのかな。顔もしまってるしとてもキレイ。他愛のない映画だけどロバート・ダウニー・Jr鑑賞にはなかなかGOOD!

 

 

このシーンがもうツボ!

手前の女の子はマリサ・トメイ。怒っている。RDJは怒られている・・んだけど、聞いてない!(笑) 怒られてる途中で膝に頭乗っけて甘える。顔が嬉しそうだし。なんかもうね、叱られてる仔犬みたい!クーンって鳴き声聞こえてきそう。ぶんぶん振れてる尻尾が見えそうだー!

 

f:id:ShandyGaff:20131017230251p:plain

 怒ってる?怒ってるの??

 

f:id:ShandyGaff:20131017225805p:plain

 クーン♡

 

f:id:ShandyGaff:20131017225922p:plain

クン クーン♡

 

f:id:ShandyGaff:20131017225958p:plain

 仔犬(笑)

 

 

 で、さらに叱られる。 髪つかまれてます(笑)

f:id:ShandyGaff:20131015014404j:plain

キャイン♡